MENU

今年のドラフト最有力の一人 市和歌山・小園健太はどの球団??

今朝のスポーツ新聞の予想では、隅田、小園に人気が集まる。

でも実際はどうなるかな?他球団の動向が今年はわかりにくく、スポーツ新聞の予想を参考に、誰を指名するか、これから決める球団もあるはず。

単独指名がもっと増えるかも?

小園を回避した球団同士で重複する可能性もあるしわからないね。
でも本音を言うと公言が多すぎるよりも今年は楽しみ。

まぁ選手からしたらそうだよねー…ただでさえ就職先がくじになる可能性がほぼ確なのにそのくじをひいてくれる相手すら分からないとなると…なかなか恐ろしいな

ドラフトは巡り合わせで意外な結果になる時もあるからな、まさかまさかの小園の一本釣りもありえるのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次