MENU

今のドラゴンズに入りたいという智弁学園の前川選手

智弁学園の前川選手といい、今のドラゴンズに入りたいという選手が今年の有力どころの中に2人もいることが嬉しいです。

しっかりと中日好きって言ってくれてる。
リップサービスじゃなく、ビシエド一家が親日派って事を、
ちゃんと知っていたし、
こういう選手は、嬉しいですね。
私は中日には、ブライト君を是非指名して貰い、
来シーズンは、外野の一角で活躍して欲しいと願っています。

今回ドラフトの選手は この10年の弱い中日しか知らない世代 今の中日でも 入りたいと言ってくれる その気持ちが嬉しい。打てないなら 自分たち若者が打てるチームに変える そんな たくましい姿にみえます。ブライトさん 阪口さん 前川さん あと投手も野手も地元の選手も みんな来てほしい。弱い時期も 必ず強い時期に変わります。その時 あのドラフトからだったね と笑って話せるときがきますから。

今時中日を指名とか珍しいですね。自分はネットでわかる程度の知識しかないのですが活躍したのが1年くらい、てか最近のみのようなのが気になります。出来れば走攻守ではなく、本人には申し訳ないですがヤクルトの村上選手の様ないかにも長距離砲のような選手が欲しいです。村上選手も起用され続けて守備も向上してますし最早日本を代表する打者ですし羨ましい限りです

今時中日を指名とか珍しいですね。自分はネットでわかる程度の知識しかないのですが活躍したのが1年くらい、てか最近のみのようなのが気になります。出来れば走攻守ではなく、本人には申し訳ないですがヤクルトの村上選手の様ないかにも長距離砲のような選手が欲しいです。村上選手も起用され続けて守備も向上してますし最早日本を代表する打者ですし羨ましい限りです

本当に相思相愛なら一位指名もありだろうけど、何やら他の取材では広島愛を主張してた
みたいですね。
なのでちょっとこの発言も信用できない気がします。
今季は投高打低のようですから、ここはあえて投手陣のさらなる充実を図って、ドラフト
による打撃強化は来季以降に持ち越すのもアリかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次