MENU

ドラフト1位は与田監督の意向というよりも、 次期監督の意向なんだろう。

ドラフト1位は与田監督の意向というよりも、
次期監督の意向なんだろう。

立浪はテレビ番組でブライト選手を推していた。

ドラファン最大の関心は誰を選択したかではなく、マジで与田を残すのか?にある。彼には彼の良さが何かあるんだろうが、勝てる監督でも育てられる監督でもない。伊東、村上、栗原と共にどうか去ってくれ。

与田監督お疲れ様でした。
与田監督3年間お疲れ様でした。
来季は新監督の手腕と未来あるドラ戦士の育成の為、最高のコーチとスタッフに期待してます!

課題の長打力をドラフトで賄えるほど
甘くないよね。
横浜の牧は突出してるけど牧のような
選手は何人もいない。

今の若手にかかっているんだから
打てない中堅所の処遇を
来シーズンにあてはめて取捨選択を
してくださいよ。シーズン終わりまで
変わらない選手起用では根本的に
変わらないでしょ。

監督交代の発表はいつなんだ?

100点満点でも使わなきゃただ塩漬けされるだけになるでしょうね!
ドラフトは終わり、ファンとしては来年誰が監督をやるのかだね!
頼むから与田、お前だけは辞めてくれ!
最後の仕事というなら納得するけど、頼むから来年ベンチにいることだけは勘弁してほしい。
オーナー始めフロントもやる気ないなら思い切って身売りを検討して下さい。
何よりもファンの声をフロントや首脳陣は聞くべきだと思う。
来年は新監督新体制の下で新しいドラゴンズを期待したいですね。

ドラフトで取った選手が活躍するかしないかはフタを開けてみないと分からない。結果論ならどうとでも言える。
今回の人選が来年の結果にどうつながるか、それが今後の楽しみ。そしてレギュラー争いがどうなるか、これも楽しみ。
新しく入ってくる選手が遠慮なく実力を発揮できる雰囲気を作って欲しいと思うと同時に、とりあえず与田監督にはお引取り願いたい。

ドラフトの答えはすぐ出ない、例え新人王を受賞しても次のシーズンはわからない。
振り返って100点だったと言えるように頑張って欲しい。
だからすぐ与田には辞任して欲しい。
"お前"にはいい選手を波に乗せて活躍させる手腕はない、二軍で燻らせ一軍では塩漬け、この三年間イヤと言うほど見てきた。
球団は現場、フロント問わずしっかりした体制でチーム作りをして欲しい。
ドラフトで入団してくる選手を含め若い新戦力は楽しみなもの、来シーズンこそは熱くドラゴンズを応援したいです。

「100点満点」とは、有終の美を飾れたと思います
あとは新監督への引き継ぎ作業ですね
3年間お疲れさまでした
ドラゴンズのことは忘れてゆっくり静養してください

ドラフトに選ばれた選手6選手はどうか頑張って下さい。

ドラフトだけが補強ではない。トレード、外国人獲りが重要。
わかってるよな、フロント!福谷に言われる前にビジョンもってやってくれよ!

正直ドラフトの点数は今の時点ではつけられない。
数年後に評価されることになる。今後どれだけ育成できるかによって成功ドラフト言えるものになるのか、暗黒ドラフトになるのか分かれると思う。そこは次期監督に期待したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次