MENU

ドラゴンズはトヨタあたりに身売りした方がいいわ。笑

ドラゴンズはトヨタあたりに身売りした方がいいわ。笑
まあトヨタは欲しくないかもしれんが。
立浪ならスポンサーは盛り上がるだろうね。ドラゴンズなんてスポンサーとファンが盛り上がれば強くなくてもいいんだからさ。立浪はいいかもね。

資金かないから与田なんだ。与田の何が評価されて続投なのか不思議だったが、その理由なら、応援しているファンに失礼だ。

多くの人が立浪反社とかいうがプロ野球選手なんて芸能人と一緒。みな派手な車沢山な女。まともの人のほうが少ない。うるさ型の宮本が立浪さんほど礼儀正しく気配りできる人いないという。高木豊も絶賛してるし球界では評判がすごくいい。猛者の集まりをまとめられるのは立浪しかいないよ・。スポンサーもつくのは事実。

多くの人が立浪反社とかいうがプロ野球選手なんて芸能人と一緒。みな派手な車沢山な女。まともの人のほうが少ない。うるさ型の宮本が立浪さんほど礼儀正しく気配りできる人いないという。高木豊も絶賛してるし球界では評判がすごくいい。猛者の集まりをまとめられるのは立浪しかいないよ・。スポンサーもつくのは事実。

なにせ 優勝すると 選手たちの年俸をあげなければならない。コストと宣伝効果のバランスを常に一番に考える球団だから 多分 Aクラスはあってもずっと優勝はない。

ドラゴンズは中日新聞だけが取材や放送してるわけじゃ無いからな?うちはネットとは別に、ちゃんと新聞取っているよ?つまり毎朝、新聞配達員が来るよ?だから、うちは、これだけ申せるのだ!

この記事は、立浪なら、名古屋財界は、ドラゴンズを全面支援するといふ意味や。

名古屋の至宝なんやろ?

与田も成長の余地はあるが、明日は一人のためだけにあるのでは無い。

あなたがた全ての生命体の唯一の女主である私すら、それはちゃんとわかっている。

なのに、あなたがたは、生活のためと称して、利己に走るのは、なぜか?

はっきり言って
経営が下手すぎる!
金がないのは、夢がない、ビジョンがない
経営戦略がドヘタだからね
ドアらのバグ転!いつまでやるの?
つまらん試合、球場に誰がいくの?

もっと優秀な人材を確保しないと
中日球団さん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次