MENU

人脈っていうから優秀なコーチ陣のことかと思ったが、地元企業かよ。

人脈っていうから優秀なコーチ陣のことかと思ったが、地元企業かよ。
暗黒時代の中日は地元スポンサーのご機嫌取りが最優先だから弱いんだろう。地元キッズ集めや育成にしてもそう。練習時間も削られているのではないか。
星野や落合が持ち上げられているが、ああいう球団やタニマチに強く出られる人を監督にしないと強くなるのは無理。
記事を読む限り立浪には期待できんわ。

人脈っていうから優秀なコーチ陣のことかと思ったが、地元企業かよ。
暗黒時代の中日は地元スポンサーのご機嫌取りが最優先だから弱いんだろう。地元キッズ集めや育成にしてもそう。練習時間も削られているのではないか。
星野や落合が持ち上げられているが、ああいう球団やタニマチに強く出られる人を監督にしないと強くなるのは無理。
記事を読む限り立浪には期待できんわ。

立浪の解説を聞いていると理にかなってると思うことが多い。監督に就任するなら井端をコーチとして招聘して欲しいものだ。コーチとしてのアライバ復活はチームに活気を与えてくれることだろう。

球団や中日新聞社から来季の話を
まだ発表してないから候補として
待望論としての話題だけど
他の候補者の話題とか出てないし
立浪新監督でほぼ決まりなのかな
ならばもう球団も早々に発表してほしい
そしてまだ残り試合あるうちに
若手育成に切り替えるようフロントが
首脳陣に指示してほしい

球団や中日新聞社から来季の話を
まだ発表してないから候補として
待望論としての話題だけど
他の候補者の話題とか出てないし
立浪新監督でほぼ決まりなのかな
ならばもう球団も早々に発表してほしい
そしてまだ残り試合あるうちに
若手育成に切り替えるようフロントが
首脳陣に指示してほしい

ここは落合監督で、
その下で、立浪は監督業を勉強して貰った方が良いと思う。
その後、立浪監督にやって貰った方が、スムーズにチームは進むんじゃないか?
立浪ヘッドコーチの下のコーチには、地獄のキャンプを知っている、
井端、荒木、森野、和田あたりを入れれば、
かなりチームが強化されると思うよ。

立浪は前時代的な考えが抜けきっていない世代だから不安が残る。
立浪より下の世代で落合監督の元で野球を学んだ人から選んで欲しいと個人的には思っている。
年齢も考慮すれば谷繁が適任なんだけど一回失敗しちゃってるからなぁ・・・。

今の監督が続投より新しく監督も代わりコーチ陣も代わるともしかしたら選手達もかわるのかもしれない・・。
立浪さんの監督は反対でもない。
嬉しいです素直に。
打てるバッターを育ててほしい。
いまさらマスコミや週刊誌がどうこう今回ないとは思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次