MENU

ドラフト前で最下位の方が2位指名が早く出来るので良いのではとポジティブに捉えるしかない。

ドラフト前で最下位の方が2位指名が早く出来るので良いのではとポジティブに捉えるしかない。
来シーズンに向けて若手に経験を積ませて欲しいものだとみんな思っている。
二軍の打者と今日のスタメンと遜色無いわ。

暗黒期の中でもぶっちぎりでつまらないわ今年。
ファンありきのプロ球団なのにファンバカにした様な展開ばっかり見せやがってさ。
少しくらい打ち合い見せたらどうだよ。
今年1.2位ともに野手でいい。
正木ブライトでもブライト前川でも良い。
例年2位で投手行っても全く活躍できてないんだから一回思い切れ。

ドラゴンズらしい酷すぎる負け試合だ。笠原はまだまだダメだね。
それにしても負けてもあまり悔しくもない。悔しいのは、いつまでも監督が更迭されないことだ。まさかと思うが、来季も継続なら本気で応援する気がなくなる。

ビジターで10連敗か、それは異常過ぎる。
同じ打者に何回打たれて、研究や工夫や対策をちゃんと考えてるのか。
5年前の谷繁だって、借金15で責任とらされて解任されられただろ。
自分から責任をとって退任を直訴してください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次