MENU

誰が何と言おうともうドラゴンズの再建はミスタードラゴンズしかいない。

監督に球団の金回りの世話までさせるつもりか?経営は球団がやるものだろ?だからビジョンを示せって言われるんだよ。だから選手もやる気が無くて成績も上がらないんだよ。もういい加減に球団運営は止めてどこか別の企業に譲渡したら?本気でやっている他の球団にも夢を抱えて入団してきた選手にも失礼だよ。

今のドラゴンズは故星野監督と落合監督みたいな鬼監督かつ影響力の強い人に指揮してもらわないと厳しい。
実際、この御二方の鬼監督の時が成績がよかった。
現代の風潮には合わないが、それくらい鬼監督で影響力の強い人じゃないと、厳しい。
でも、星野監督は残念ながらお亡くなりになってしまったし、落合監督は中日に嫌われることをしてしまったから、厳しいかな。
現実的なところでいくと、落合政権の黄金期を知っていて、侍ジャパンでコーチをしたりと、指導経験豊富な井端さんがいいな。
けど、今のドラゴンズは親会社やフロントが変わらない限り、誰か監督やっても、与田政権の二の舞になる。
中日新聞はいい加減身売りしろ。
中日新聞は本当に金がなければ、出す気もない。
ローカルの会社が球団経営をできるわけがない。
日本一のお荷物親会社だ。
DENSOドラゴンズがいいな。
与田監督続投を望む声があるが、それは勘弁。

誰が何と言おうともうドラゴンズの再建はミスタードラゴンズしかいない。
中日の低迷はフロントだけの責任でない。
やはり現場がいちばん大事で監督、コーチングスタッフ次第でチーム力は大きく変わる。
立浪はドラゴンズでは特別な存在です。さらに指導力、人望、人気どれをとってもドラゴンズOBで立浪に勝る人はいないと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次