MENU

続投はありえないでしょう。

続投はありえないでしょう。
3年という契約の中で結果も出せていなければ、むしろ3年前よりも弱体化しているほどです。
ドラフトの戦略や補強をしなかったフロントの責任も大きいです。
せめて新監督の意見を取り入れたドラフトにしたかったですが、時間的に難しいでしょうかね…
最近のドラゴンズは福谷選手が言ったようにビジョンが本当にないという印象です。

次期監督、コーチ誰でもいい。!兎に角与田をクビにしてくれ。アレは仕方ないコレは仕方ないは聞きたくない。少年野球ではない。️

ドラフトまであと2日。
日ハム、西武は監督退任と発表があったのにドラゴンズは無し。
もし、本当に監督続投となったら一旦ドラファンを辞める人やファンクラブを解約する人が多数出てくるのでは?
場合によっては暴動やなんかも、、、
監督が変わるのももちろんだが、フロントを含めた経営者が1番変わらなければいけない。
球団としてのビジョンが全く見えてこないのは、消化試合をしている今の選手起用の仕方を見てもわかるし、1年間一軍に帯同してたにも関わらず戦力外にした武田選手の対応を見ても明らか。
そりゃ、福谷選手に契約更改の際に突っ込まれるのは不可避。今年も質問する人が出てくるでしょうね。

今年一年、こんなにも野球中継を観るのが楽しみでなくなった年はないし、コロナのこともあったけど、コロナ関係なしに球場に行きたいと思わなくなったのも初めて。

与田監督が続投とかありえるわけないよね?
あの起用の仕方はマジで意味わからん
消化試合でガチオーダーで行くし、堂上も周平もヒット出てないのに4打席ぐらい立たすし
ほんとにやめてもらいたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次