MENU

立浪待望論が再燃?2012年から途絶えることなくずっとだよ。

立浪待望論が再燃?2012年から途絶えることなくずっとだよ。
その間、チームはどんどん弱体化が進んでいる。今が底だと思ってる人がいると思うが、底までまだまだある。

与田を辞めさせるのも手だが、今の投手陣を立て直したのは与田。その与田がいなくなったらどうなるか。

中日の課題は、打撃。そこの強化を真剣に考える時ではないのか。もし打撃が悪くなったのは与田のせいだとしたら、すぐに辞めさせなければならない。

もし立浪監督が実現するなら首脳陣をPLで固めるのかな?
打撃コーチが片岡さんで守備コーチが宮本さんで投手コーチが野村さんとか?
そういうのを考えるのは楽しい。

誰が監督になってもあの貧打はすぐに解消できるもんでは無いと思うがね
落合の時みたいに練習をがっつりさせられれば少しはと思うけど

立浪は人気もそうだけど、打撃理論や采配を解説で聞いていても至極真っ当なセオリー通りで確実性があるので、今の無能采配、自分好みの選手起用等素人以下の思考の監督よりはマシだと思うけどね。問題はスキャンダルにどう対応するかかな?私は立浪新監督を応援するけどね。

ふざけた記事だね。立浪は金集めパンダか?集客や資金集めは球団の仕事だろう?監督はあくまで現場で勝てるように最善を尽くすだけ。こんな貧乏球団では補強もままならないから、他球団からオファ-が来たらそちらに行ってしまうかも?そんなことになったらそれこそファンもゴッソリ移動するよ。しっかりしろよ、中日新聞。

数年前、子供2人を連れて、ある自動車ディーラーの歯に関するイベントに参加しました。
子供達をキッズルームで遊ばせている間、いつの間にか、その際着せていたピンク色のユニフォームに立浪さんがサインしてくれていました。
「遊んでいる時に、あっち(応接室)から呼ばれた。」と、子供が言ってました。
プライベートがどうであれ、やっぱりヒーローだと思いました。
是非、監督をして欲しいものです。

カープの緒方監督とかヤクルトの高津監督とか2軍監督から監督にした方が良くないか?
選手の性格や特徴も把握しているだろうし。
本来、与田でなくガッツだったよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次