MENU

立浪は星野イズムの後継者だと思う。

立浪は星野イズムの後継者だと思う。コロナも落ち着いて集客増えそうだし、景気良く立浪監督を出迎えて反撃開始と行きたい。中日ファンのためにも、必要な人選だと思う。

とにかく与田は采配も下手くそだしメチャクチャ 球団が珍しく補強したとしても選手を使いこなせません。与田のせいで10試合は落としている。120%解任すべき

中部財界からはいっぱいスポンサーもついて球団を全面的にバックアップしてもらえる

結局そこかい…
本気で強くするんじゃなくて立浪にお金の支援をお願いしますって言ってるようなもん

仮に立浪監督が実現したら、打撃コーチで清原氏が現場復帰もあり得るね。投手コーチには巨人から桑田氏が移籍・・・ヘッドコーチには片岡氏とか?

このチームは監督以前に親会社や球団が根本的に変わらないと無理だと思う
状況が暗黒時代の阪神に似てるね

立浪の持つ人脈って弘〇会さんとか、司忍さんとかですか?
選手に「これは疲労回復にイイんだ!」とかいって白い粉平気で手渡して「年俸から引いておくから!」って言ったり、「勝ちに不思議の勝ちあり」で、ビハインドの7回くらいになると相手のベンチ裏に弘〇会が来てものすごい騒動になってポンポン相手投手が打たれ出すとかね。

今もまだ黒い疑惑があるなら別だけど、そうでないなら、いつまでも、そのことにこだわるのは、いかがなものか?  だとしたら、今までだって、山ほど疑惑のプロ野球界を どう理解すればいいのか? おしえてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次