MENU

目標も無くモチベーションが下がった主力を使い続ける限り、最下位になってくれと悲しい想いに包まれてしまう。

目標も無くモチベーションが下がった主力を使い続ける限り、最下位になってくれと悲しい想いに包まれてしまう。
いや、本音は消化試合だろうが勝ってくれと心の奥底では願っているが若手を使う気が皆無な首脳陣の内容では最下位が望ましい。
何でこんな絶望的なチームになってしまったのか…

こんな時期に福田、堂上とかスタメンで起用してることに疑問を感じる。
親会社はもっと口出すべきでは?
ファンを無視した与田采配には未来がない。
来季は新監督になることくらい発表しろよ。

今日も、球が高い。
笠原のスピードじゃ、とにかく球を低めに集めなきゃ話にならない。
佐野の1本目のホームランなんて、変化球が低めに集められてれば、多少は差し込ませられたかもしれないけど、あの高さのストレートを完璧に打たれるんじゃ、ストレートの球威は足りないってこと。
あと、今日はカーブでストライクが取れなかった。
そこを改善しないとダメだね。

悔しくないよこんなもんだろこのスタメンでは
ただ岡林の結果だけ楽しみ

周平くん、内野ゴロノックお疲れ様でした
最終打席は三振で締めましたね!!
キャプテン、そして背番号3剥奪でお願いします
他球団の主力らとくらべてどうだ?
結果は出ない覇気はない
他のチームいくか??

与田監督の最後の仕事は、勝つためではなく
選手の年俸を下げるための采配
ホント寂しい球団になったなぁ〜
戦力外は出すけど自身は途中リタイアすると、給料カットされるから
意地でも最終戦までベンチにいるだろうな!

与田監督の3年間で、一番ひどい結果になりそうですね。 れでもまだ責任を取るつもりもないらしい。常識なら、もう辞任表明してもいいと思うけど、まだ来年も指揮を取るつもりなのだろうか?

フロントもなぜ、何も言わないのだろう?本当に続投させるつもりなのか・
ファンを無視したプロ野球チームは存在する意味が無い。

やる気がないならさっさと辞表出せ。選手全員白けてるのがありあり。押し出しするピッチャーを引っ張った大量失点、その代打に早々切り札使って、若手は守備固めで1打席、高松や伊藤はその打席すら与えない。もう説明不能なやけくそ采配。ハマスタにだってドラファンは金出して応援に来てる。これが我々の考え、なら土下座して謝れ。

岡林がスタメンに入り連日、安打は出ているが連敗。
先日あるコメントで、これから全敗しても良いから毎日、若手スタメンを出して欲しい。若手さえ出てくれれば全敗で良いとの事。ご希望通り、明日から岡林の他、石垣、根尾、土田、三好、一軍スタメンで出てこないかな。このメンツは二軍でも低打率で守備難もいる。ファームで2割5分以上は岡林だけでは?その岡林も長打はない。そうするとご希望通り全敗で最下位となれるかもね。
ドラフト会議で2位指名一番か2番で指名できるか。ご希望叶うと良いですね

笠原はこれだと戦力外言われるぞ。コントロールはバラバラ、意味のないボール、ストライク入れたらホームラン…

いったいプロ何年目の投手だよ。
まぁこっちとしては気持ちいい結果になって嬉しいけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次