MENU

監督変えただけで強くなれるとは思えない。

監督変えただけで強くなれるとは思えない。
親会社が勝ちたいという気持ちを前面に出さないと・・
赤字が続いているなら身売りすれば
きっと買い手はつくでしょう。
全国的には人気のある球団ですから
そろそろ抜本的な改革をしないと駄目な時期に来ていると思います。

個人的にはネームよりも苦労人の監督が良いと思います
今だったら仁村を上にあげる。2軍でくすぶっていた選手の実力や性格も把握しているでしょう。
彼の言葉にはしっかりとした信念が感じられる

荒木を2軍監督にして行く行くは荒木を・・・・

立浪監督が実現したらフロントはもうそれであとは強くなる、ファンも増えると能天気なことを考えそうで怖い。それに補強など協力しないと現戦力でいきなり来季から強くなるわけがない

しっかり候補の人と面談して決めて欲しい!個人的には野手出身の監督の方がいい!
ビシエドの残留は絶対です!
立浪…色々とプライベートで問題を抱えてそう⁈まずはブレないチームビジョンを!

立浪の現役時代の乱れた私生活を知っていれば、待望論なんて熱望しないでしょう。ミスタードラゴンズと持てはやされ、天狗になった言動にフロントも手を焼いたもんだ。中日新聞の白井元オーナーは彼の人間性を信頼していなかったので、首脳陣要請をしなかった。大島現オーナーはどんな判断をするのか見物だね。しかし、この記事には彼はドラを優勝チームに作り上げる実力者なんて書いていないし、ただ客寄せパンダだと力説しているのが面白いね。

助っ人外国人補強したり球団が勝つためにお金使ってくれないと立浪が監督やったって何も変わらないよ。でも「負けてる試合で笑顔見せたりするのは信じれない」とか言ってるから選手達もピリッとして案外厳しい監督になりそうで楽しみかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次