MENU

今の球団側のスタンスで誰もオファーを受けてくれないのかも。

今の球団側のスタンスで誰もオファーを受けてくれないのかも。悲しいね。ドラファンですが、販売店の人には申し訳無かったが三年前に中日新聞を去年中日スポーツの定期購読を抗議の意味も含めて止めました。球団運営自体を改革しないと親会社も含めてヤバくなってしまいそう。もうホワイトナイトの出現を待つしかないのかな?

この時期まだ勝とうとしてる、福田、堂上、周平、ビシエドは外して若手を上げて使って欲しい。広島、横浜は勢いがある、今日にでも最下位がまっている。与田さん恥の上塗りにならないうちに、自ら辞めて下さい。彼方が続投なら、ファンは夢も希望もないです。

やっぱり落合博満氏の頃の圧倒的な強さをドラファンは望んでいるんでしょうね。自分は讀賣ファンですがあの頃の中日ドラゴンズは正に「宿敵」でした。そして東京ドームで優勝を決められた時は悔しくて思わず涙が出ました。それくらい憎いくらいに強かった。しかし今の体たらくは目を覆うばかり、正直言ってあの頃の強い中日ドラゴンズになって欲しいです。

その方が讀賣ファンの自分からすれば「倒しがいがあると言うもの」です。

やっぱり落合博満氏の頃の圧倒的な強さをドラファンは望んでいるんでしょうね。自分は讀賣ファンですがあの頃の中日ドラゴンズは正に「宿敵」でした。そして東京ドームで優勝を決められた時は悔しくて思わず涙が出ました。それくらい憎いくらいに強かった。しかし今の体たらくは目を覆うばかり、正直言ってあの頃の強い中日ドラゴンズになって欲しいです。

その方が讀賣ファンの自分からすれば「倒しがいがあると言うもの」です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次