MENU

球団代表言ったけど変わりに上がった石垣

若手のために武田をクビにしたって
球団代表言ったけど変わりに上がった石垣
また使うわけでもなく
5番福田7番堂上って。。。
もう言葉がありません。
普通まともな監督なら
どうみても岡林、石垣、伊藤を
積極的に使うはずだけどね。
5番福田は未来も希望もない。。

春のオープン戦を前にしての2軍降格以来、石垣選手には与田監督は期待してなかったって事でしょうね。
今回の昇格でもどんな起用をされるのか?
期待しての使われ方ならうれしいですが、前のように代打だけや1打席だけとか?なら何の意味も無いだろうな!
期待しての起用なら、スタメンでフル出場を残り全試合に与えてもらいたいですね!
1軍の経験を積ませてこそ若手選手の力が発揮できるはずですからね。
代打や1打席では、萎縮して終います!

なんのために一軍にあげたのかな?さっそくスタメンかと思ったら名前無しだし。
武田も一軍で出場してたと思ったら戦力外だし監督含め理解できない采配や行動が多すぎる気がします。試合やるのは、選手だけどスタメンや采配に問題点有りすぎ。選手がもっとやる気になる采配や、気配りも大事じゃないかなぁと思う。ファンに対してもだけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次