MENU

来年は立浪監督は岡林使うと思う!

左を苦にしないタイプかな?前も左投手で打ってたし。楽しみな選手。
なのにたまにしか使わない。呆れる。
今日のスタメンなら福田、周平、堂上はもう使わなくていいと思う。
どんどん若手を使いましょう。
与田、伊東が辞めない限り無理か。何を考えてスタメン起用しているかハッキリ説明してほしいですな。

球団の方針がぶれまくってるから
若手も育ってこない。
直倫や福田も今のところ戦力だろうが、
スタメンで出るような成績でもない。
だからといって他の中堅選手に目立った成績を残す選手もいない。
だったら若手を積極的に使ってほしい。
岡林はもうずっとスタメンでええよ。

根尾よりも岡林の方が適応速そうなのはみんな思ってたはずなので、前半戦は根尾じゃなく岡林を使って欲しかったなあ。
そしたら広島の林や小園みたいにスタメン定着して来季はバリバリのレギュラーだったと思うんだけどな。
ほんとに無駄な一年だったよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次