MENU

心臓は怖いですね、、お大事になさってください。 ただ平田さん、今年は5年契約の最終年です… 契約面でも心配ですね

心臓は怖いですね、、お大事になさってください。
ただ平田さん、今年は5年契約の最終年です… 契約面でも心配ですね

こんな発表して平田になんの得があるだろう?
ドラファンとしては、現状では相当鬱憤が溜まっている
人が多いわけで、擁護する人は少ないと思う。
批判を見てさらに病状が悪化するような・・・
あ わかった。こっちに気を取らせて
与田 続投か!
汚いぞ! 中日グループ!

今後も応援はするよ。
無理しないでね。
バンテリンドームで待ってます。

潔く治療に専念し引退されては?
仮に戻ってきてもポジョンないし
秋季キャンプから岡林や伊藤など有望株を育てた方が良いのでは?

7月に緊急搬送?
木下さんのことにしろ
谷元さんのことにしろ
平田さんのことにしろ
中日球団は隠蔽体質であることがわかった。

どういう思いで発表したかわからんが、
野球続けるなら全く同情する気にはならん。
まだまだ野球で飯食いたい、ファンにも同情して欲しい、とかウザすぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次