MENU

岡林は脚もあるし、2番は合うと思うね。

岡林は脚もあるし、2番は合うと思うね。
先頭が倒れても、自ら出て、チャンスは作れると思う。

自分的には高橋、岡林、ビシエドの打順が良いと思うんだよね。荒木曰く、ドラゴンズで一番走塁がうまいのは高橋らしいし、ビシエドは3番の方が打点を稼げると思う。

来年ちゃんとした監督なら岡林は間違いなく大島レベルで活躍できると思います
ちゃんとした監督ね

左も打てるなら使わない理由がない
残り全試合スタメン!
まぁ与田の事だから裏切られるのは分かってるけど

もっと早くスタメンで使ってればね。
ビシエド以外のレギュラーはみんなトレードで出してもいい!それぐらい情けない

ナイスバッティング!
石垣は今日打席もらえるのか?ビハインドで、チャンスでもないのに、福留の方が優先されるの?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次