MENU

岡林が打って、与田が映ってウンウンって頷いてたけど内心焦ってんだろうな。

岡林が打って、与田が映ってウンウンって頷いてたけど内心焦ってんだろうな。
来年も続投すんなら暴動もんだよ。
いつからこんなチームになったんだ?高木さんの時も正直しんどいと思ったけど権藤さんもいたし全然マシだったわ。ホントにグチャグチャになったけど来年監督変わるなら上がるのみだな!

岡林いいね。
それにしても福田は打たないね。
1回ランナー1、3塁でセンターフライ。
8回ランナー1、2塁でレフトフライ。
こんなけチャンスに打てない5番は相手からしたら楽だろうな。
岡林を見習えよ。

岡林いいね。
それにしても福田は打たないね。
1回ランナー1、3塁でセンターフライ。
8回ランナー1、2塁でレフトフライ。
こんなけチャンスに打てない5番は相手からしたら楽だろうな。
岡林を見習えよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次