MENU

今日は石垣やると思う

やはり今日スタメンじゃないんですよね〜この時期の試合で中堅選手を使ってもドラゴンズの未来に繋がらないですよね…もうその中堅選手の実力はある程度わかってるじゃないですか!若手に実戦、経験を積ませる時期でしょ!
って今年限りでドラゴンズを去る首脳陣からしたら関係のないことですよね…
セカンド石垣選手のスタメンを強く希望します!!!

上げるのが遅すぎだよ。
打率1割台を1軍で使い続け挙げ句の果てに戦力外通告。
監督の罪は重い。

やはり今日スタメンじゃないんですよね〜この時期の試合で中堅選手を使ってもドラゴンズの未来に繋がらないですよね…もうその中堅選手の実力はある程度わかってるじゃないですか!若手に実戦、経験を積ませる時期でしょ!
って今年限りでドラゴンズを去る首脳陣からしたら関係のないことですよね…
セカンド石垣選手のスタメンを強く希望します!!!

すぐ使え~
与田は誰と戦ってんだ?
ファンの願いは貴方には憎しみの対象なのか?
結果出ないと色々言われるとか、我々には我々の考えがあるとか、お前はやめてとか・・・
最後くらいファンの声を聞いてほしいものだ。

やっぱり石垣を、スタメンで使わないんだな、、
岡林以外面白くないから、今日は岡林の打席が近づいてきたら、岡林の打席を見て、岡林の打席が終わったら再びチャンネル変えて、違う番組見る

やっぱり石垣を、スタメンで使わないんだな、、
岡林以外面白くないから、今日は岡林の打席が近づいてきたら、岡林の打席を見て、岡林の打席が終わったら再びチャンネル変えて、違う番組見る

引っ張り専門だったが課題だった
右にも長打が出る様になった
しかし入れ替え無しが続き
二軍の試合も全日程終了して
実戦から遠ざかっての一軍昇格
正直なところ本人も諦めてたと思うけど
なんとか頑張ってほしいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次