MENU

中京圏にはドラゴンズしか球団が無いから、何とか中京圏の企業で支えて欲しい。

中京圏にはドラゴンズしか球団が無いから、何とか中京圏の企業で支えて欲しい。
TOYOTAドラゴンズが理想だが、TOYOTAも沢山のチーム、アスリートを支えていてドラゴンズまで抱えられるかな?
監督は立浪君でも良いですが、課題はコーチ陣の充実!特に打撃コーチは充実させたい。
また、大砲の外国人助っ人を獲得することが重要です。

立浪がコーチへと声掛けたら元中日選手はみんな断らないだろう
音が打撃コーチに戻ったりした方が栗原やパウエルより全然いいと思うし、ドラフト同期だからやりやすいかもしれない

立浪さんだったら、どう考えてもとっくにコーチや監督になってるはずだと思うよ、本人に問題がなければ…。
何か女絡みであったような気がするけど。
それでコーチ監督の要請はしないって。

本当に人脈があるなら、他の球団からもコーチくらいの要請はありそうなものだが、私には分からない話。

結局、勝てなきゃお客さんは来ないのよ。
立浪さんが、監督になってもね。

兎に角、チームの勝利を最優先し、その為なら何でもする人でないとな!
個の為にチームを犠牲にしては決して成らない!目の前の1勝に拘れる人!
まあ、0からの船出だね!
後、緻密で決して諦めない野球を志す監督宜しく!!

落合監督にもう一度頼みなはれ?立浪さんじゃキツい。初監督?コーチの経験も無いのに?ならば落合監督に。今の選手が出て行くならそれで良い。川上投手や福留選手は出て行っても変わりは出て来た。PLのお仲間の首脳陣なんだろうが?このチームは球団やフロントにも問題あるが、選手もね?基本的にはメジャーリーグの二軍化している事はどこも一緒。ドラゴンズは基本的にOBがうるさいから他球団からの監督は中々難しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次