MENU

やっと石垣を昇格させたのだから、直ぐにスタメン起用すべきでしょう。

やっと石垣を昇格させたのだから、直ぐにスタメン起用すべきでしょう。歴史的貧打線からの脱却は、石垣と石川の長打力が欠かせないと思いますよ。三振を気にせずに持ち前のパワーを生かしてホームランを狙って行ってほしいですね。この時期にチーム本塁打数55本だなんて酷過ぎます。石垣と石川がレギュラー奪取すれば2人で55本位はクリアできると信じているので頑張ってもらいたいです。

やっとこ一軍に昇格したな。とにもかくにも、結果を気にせず失敗を恐れず積極果敢に自分の力を100%出して欲しい。失敗の数だけ成長する。

石垣ももう若手じゃない。代打でも代走でも守備固めでもなんらかの結果を残さないと。もしかしたらこれがラストチャンスかもしれない。同じ山形出身の阪神中野のように少ないチャンスをきっちりものにして、レギュラーを掴みとって欲しい。

立浪も井端も買ってるからね。となると来年の監督人事みえてくる。

このチーム打撃成績でずっと岡林や石垣使わんのが普通じゃないんだがな
与田は強打の選手嫌いなんだろう

ホント、遅いわ。あと全試合フル出場しても50打席ほど。岡林・石垣、少なくともどちらかにはその50打席を経験させてあげてほしい。

何故、今のタイミングで昇格なの?
絶好調の時期は遥か前の8月ですよ。
嫌がらせなのか、何か思惑があったのか…
ファンはそこを知りたいと思います。
只でさえ若手が育たないとか、使い方がヘタクソとかいわれてる与田監督だからこそ思い切った戦略が必要になるのではないでしょうか。

新任監督としては異例の1億円も払いながら、働いた選手には給料を下げてやる気だけを損なわせる…
こんな球団方針を誰が推奨したのか?
金がなければ球団経営から撤退しろ。
我々ファンは強くて勝負強いドラゴンズを応援する。
金がなくて負け犬根性丸出しののチームはファンも離れていくでしょう。

そうそう。来季見据えて若手をどんどん試したほうがいい。根尾、石川昂もあげてほしい。岡林、高松、根尾、石川昂、石垣、土田、三好、捕手は郡司、石橋、こんな打線は魅力だし、未来がある。

与田は、ファンに対して応援歌で「おまえ」って言われた仕返しなんだろうな。
だからファンの気持ちを逆撫でするようなことばかりする。

この時期に福田、直倫、周平を使い続ける意味は?
ファンは根尾、土田、岡林、石垣、石川が見たいのに頑なに使わない。
ホント糞だな。

今1軍にいる連中は解雇候補者なのか
来シーズンの為クビにする奴の選定してるのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次