MENU

今回の戦力外は与田さんの監督延長は絶対ないだろうっていうのはわかった

今回の戦力外は与田さんの監督延長は絶対ないだろうっていうのはわかったけど、与田さん自身1年間使ってた選手をほとんど何も知らされずに切られた感じがするし、知ってたら二軍に落としてただろうから与田さんが1番びっくりしてるんじゃないかって思う。

3年間ドラゴンズの為に頑張ってくださり有り難うございました。悔しい気持ちも当然あると思いますが新しい道に行くにしても現役続行されるにしても頑張ってください!まずは本当にありがとうございました!

武田は今シーズン1年間一軍に帯同されていたにも関わらず、戦力外通告。これは中日球団が「ウチは今シーズン一軍の枠ひとつを無駄にし続けました」と自己申告しているようなものだ

あんだけ与田が重宝してた井領と武田がクビってことは、
居なくなる与田の意思だけで使われてたってことだよね。
そもそもこの二人を使うなら二軍から上げる選手が居るだろうと言い続けてきたが、
最後まで叶わなかった。
この成績の上に育成できる箇所までしなかった与田、
二度と中日のユニフォームを着るな。

意味が分からん。だったら一軍枠を若手に使えよ。ずっと加藤とキャラがダブっていて枠が勿体ないとみんな言ってたのに。

一軍の選手が戦力外ということは、監督の交代がある可能性もある。次期新監督の戦力構想から外れているので戦力外通告される場合もあります。もしそうならば早い段階で通告された方が身のふり方にも多少は考える時間も出来る。成績から考えても監督の交代は可能性高いのではないかな?でないと一軍選手が戦力外なんて説明出来ないもんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次