MENU

ドラゴンズは長距離砲を一位指名。

ドラゴンズは長距離砲を一位指名。という声が圧倒的に多いが大野柳に続く先発の柱は?となるとパッと名前が出てこない、小笠原は不安定 梅津は故障がち 石川翔、高橋はまだまだ時間がかかりそう、それを考えるとやはり即戦力ピッチャーを一位にすべきと思う。野球は投手力が70~80%。

マリーンズは、佐藤にドラフト1位でいき、
競合が外れたら、山下に行きそうだなー。
2位で有薗が残っていたら、2位で指名してほしい。

カープは松田オーナーが慶応出身だから身びいきで正木は指名したいのだろうな~
でも二位では残っていないでしょう!!

慶應義塾高出身者で大成したプロ野球選手はいない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次