MENU

いよいよ立浪監督へのカウントダウン

お金が無い….恥ずかしい。
給料上げたければFA権取れ…
こんなことを言う加藤、金の無い大島さんの元で、正直、野球をやりたくないだろう。
ただチームメート同士は仲が良さそうで、居心地は良いのもあるだろう。
それが無かったら、有力選手はほぼ皆出ていくだろう。

実際には多くのファンは離れている。
現実を見たほうがいい。
プロ野球を保持する会社として、情けないと思え。

本当にこれをフロントが期待しているなら、もはや中日新聞は身売りしろよ。
これを自力でやるために、球団経営をしてるんじゃないのか!
スポーツビジネスではなくいつまでたっても「興行」の感覚。
これでは誰が監督になっても強くはならんよ。

コーチ経験もある 井端の方が良いと思うけど

井端は現役時代 常に相手の嫌がる事を考えてたって言っていたし

今の中日の戦力じゃ そういった相手の嫌がる野球を徹底できる人を招聘した方が良いと思います

立浪まで客寄せパンダにするのか…。
仮に立浪監督でそれなりの成績をのこしても、フロント•親会社が今の発想と体質のままならば、時が経つにつれ先細りするのは明確です

いい加減に20世紀までの閉鎖的なローカル体質から脱却してください。
このままだと、立浪のようなOBも輩出できなくなり利益どころじゃなくなりますよ。

お願いだから経営権を手放してください。
地元ウケを狙いたければ NPB球団以外のアイコンを創設して内輪受けに徹してください。

今の中日に必要なのはフロントやコーチ陣一新でしょう。
若手が育たないのは選手自身にも問題があるとは思いますが、チーム全体の雰囲気やコーチの指導力にもあるかと。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次