MENU

相変わらずの貧打線だね。柳も7回は悔しかったね。

相変わらずの貧打線だね。柳も7回は悔しかったね。今日は、苦しいピッチングだったけど、8回3失点は頑張ったよ。しかし、勝たせてあげたかったね。高橋が打ってれば勝たせてあげれたはず。最後に押し出しでは遅いよね。ヒーローなのかな?たしかに、よく選んだけどね。今年初めてのサヨナラ勝ちか、これまた遅すぎるよね。柳もそうだけど、大野も小笠原もあと3つは勝っててもおかしくないよね。

3点先制して柳だったら行けると思ったけど、4回に1点返されて嫌な予感がした。ボールは高かったし長打をされやすく本調子ではなかった。
7回の西川のライトフライのボールも失投だった。7回が限界かと思ったけどよく8回まで持ったなあと思ったし、やっぱりあそこまで粘ったのだから勝ちを付けさせたかった。
4回以降は広島のペースに見えたけど、お粗末な中日打線が結果的によく勝てたなあと思った。

柳に勝たせるなら7回表から、ゴールデンリレーでしょ。
今日の出来を考えれば当然じゃん。
勝負勘が鈍いばかりか、投手の出来も分からない与田君でした。
批判されているが佐々岡の方が、方針ハッキリしている。
肩幅さん、くじ運使ってさようなら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次