MENU

柳投手8回3失点でよく投げたけどコントロールに苦しんだ。

柳投手8回3失点でよく投げたけどコントロールに苦しんだ。
久しぶりに3点先制したのにリードを守り切れなかった。
最多勝は厳しくなったけど次の登板では結果を残してほしい。

こういう時こそキャプテンが打って柳に勝ち星つけさせて下さいよ。
そのキャプテンが3度の得点機に凡退…
最多勝争いのライバルの阪神青柳が勝っただけに今日は何としても柳に勝ち星ついてほしかったです。

柳投手はヒットを打たれながらも8回3失点で好投したと思う。相変わらず周平はチャンスに打てないし守備で足を引っ張るし。他チームな15勝くらい勝ってたろうに…。

柳が粘っているのが痛々しい。終盤になるほどピンチが続いて必死に投げて抑えてるのに味方の安打が一本も出ないとは… 本当に見応えの無い打線。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次