MENU

今季3億円超の大谷翔平、適正年俸はいくらか…

とにかく大谷君は楽しそうに野球をやっている姿に感銘を受ける。もちろん裏では努力もしているだろうし、悩みも人並みにあると思うが、あまりそれを表に出さないし、きちんと結果に繋げているのが素晴らしい。
まさに自分の実力が何処までメジャーで通用するのか、嬉々としてチャレンジしている感じ。なので彼にとってはお金は二の次で、頑張っていれば後から付いてくる位の感覚なのだろうと思う。まさに異次元の存在だ。

大谷翔平くんが大好きで毎日試合を観てますが、ホームラン競争してる時に敬遠ばかり、かわいそう過ぎます

あらゆるスポーツで目的は勝つこと❓優勝すること❓特にプロスポーツは自分たちも楽しみそれを見てる人達に喜びや感動や明日への活力を与えるものではないのか❓ゲレロ達ももみな素晴らしいそれぞれの人たちはそれぞれの球団選手たちを応援し毎日を過ごしてる!!つまらないものは見たくないそれにお金を払ってまで度を過ぎると他のスポーツに夢を託すようになるのでは!!! 過去に色々とありました!球場に来る方・テレビの前の方等々楽しんだり残念がったり心から楽しみたい!  正々堂々と勝負しての結果を考えてください! ちょつと考えてください! 球団の方そして監督 敬遠の指示が出た時の投手の気持ち守ってる選手たちは多分そこまでしての勝ちはどう思ってるのか! とにかく面白いゲームが見たい!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次