MENU

多分今日には第一次の戦力外が発表されるし、若手以外の選手のことも考えると言っても、現在一軍にいるのに戦力外が通告されるとは考えにくいだろ。

多分明日には第一次の戦力外が発表されるし、若手以外の選手のことも考えると言っても、現在一軍にいるのに戦力外が通告されるとは考えにくいだろ。

バンテリンドーム最終戦の監督挨拶でどれだけブーイングを受けるか楽しみです。
ブーイングがダメなら、拍手を自粛して無視してファンから見放された感を出すか。
ともあれ、来季への展望としては過去最悪なシーズンであり、最低な監督、ヘッドコーチ、打撃コーチでした。そしてどうにもならないフロントでした。さようなら。

立浪、監督やるのかね?
まともにコーチの経験もないのに
いきなり監督になって勝てる程、
勝負の世界は甘くないと思うけどなぁ。

やらせるなら、もっと早くやらせておけば良かったのに、
立浪さんは反社会的勢力との繋がりがあるとかで
球団から声が掛からないみたいな話を聞いたことがあるけど
それなのに、今頃になって新監督説のニュースが出るとは
よう解らんね。(^_^;)

明らかに迷走してるよな。
来年度も監督なら、きっちりと若手を使ってると思うわ。
来年度の続投は無いんだと思う。
若手を使っても3日目でベンチで使わないし、ファームとの
入れ替えも全然しないもんな。
迷走してるから、投手の使い方もメチャクチャ。
ちゃんと考えてるのかわからない采配。
ただ、打線があれじゃ、まともに采配出来ないかもなw

与田政権では1、2軍の入れ替えが少ない!競争させてないのか?まあ、与田は今シーズンで辞任になるから、来シーズンは立浪?新監督が楽しみだ!厳しくお願いします。

この場に及んで自分のやり方はは正しいと言いきっている。
己を知らないというか、結果すら理解できないのか。
暗愚にも程があると思う。
これ程とは呆れてしまうしかない。

この場に及んで自分のやり方はは正しいと言いきっている。
己を知らないというか、結果すら理解できないのか。
暗愚にも程があると思う。
これ程とは呆れてしまうしかない。

結果がでなければ新しい戦力を試したいって思うのが指揮官かと思うけど。。
きっと球団に、若手のFA取得を遅らせる為に、2軍で5年くらい経験積ませろって言われてるんじゃないですか┐(-。-;)┌

結果で出てない以上は何を言っても言い訳に過ぎないって。スタメン、選手起用、勝負所の采配、全てが監督として向いてない!まだ気付きませんか?笑

三連勝→三連敗。予想通り。まぁ俺が監督だったとしたら一勝はできてるよ!勝負勘がないんだよなぁ〜与田監督はさ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次