MENU

与田さんは来年も自分が指揮をとって、今年と同じメンバーで戦うつもりでいるらしい

与田さんは来年も自分が指揮をとって、今年と同じメンバーで戦うつもりでいるらしいですね。面白くないジョークです。

本日は小笠原が生贄となりました。
もう、これだけ援護ないのに勝ち付けられないのに投げさせることがパワハラなレベルです。
あなたの他人事コメント聞くのもあと数試合ですね。お疲れ様でした。

最近意味不明のコメント多いよな与田は。
「来年の事を考えてる」って考えてるなら若手使えよ!来年もこのメンバーで戦う気かよ。今のスタメンで戦ってきた結果がこれなのに何を考えてるんだ?頭打ちになってる中堅より伸びしろがある若手の有望株を使うことが来年に繋がるんじゃないか!
そもそもあんたが来年の心配をする必要は無い。

監督にも責任あるけど やってる選手も たいがいだと思う

どう采配しても あれだけ繋がらなければ2点取るのも難しい

野手 半分ぐらい首にするぐらいでないと 選手 危機感出ないんじゃない

監督にも責任あるけど やってる選手も たいがいだと思う

どう采配しても あれだけ繋がらなければ2点取るのも難しい

野手 半分ぐらい首にするぐらいでないと 選手 危機感出ないんじゃない

立浪さんも良くない疑惑ありすぎてずっと避けられてたが、さすがに来シーズンはやるだろうな
頼むぞ立浪

あなたが監督を3年間やった結果がコレなんですよ。
今までの監督ならチームのレベルアップを考えて若手を使うとかをするのですが、ただ試合をするというのですね。
チームのためにならないので、すぐ休養してください。

記者とのやり取りを全部載せてるわけでもないから、実際の所はどんなコメントをどんな意図で伝えようとしているかわからないが、最近の与田監督のコメントはあまりに支離滅裂で何を伝えたいのかさっぱりわからない。

このコメントであれば肝心の私の答えというのは具体的に何を指すんですか?
それと何となく来年のことを匂わせてますが、与田続投だけは勘弁してくださいよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次