MENU

岡林このままレギュラーをとるつもりで頑張れ!!

岡林このままレギュラーをとるつもりで頑張れ!!

後煽りなどぬきにして単純に疑問なんですが遠藤ってこのままだと戦力外が濃厚だと思うんですけど、武田が遠藤より勝ってる部分ってどこですか?
足は遠藤のほうが速くて、バッティングもまだ遠藤のほうが上かなと思うんですが、、、
武田のほうが若いってことぐらいしか思い浮かばない。

守備でも活躍してますね。きっちり犠牲フライ。ヒットは出てないけどしっかり仕事しています。
ってか、ビシエドうてなさすぎ。休養も必要なのでは?

ヨタはたった一試合でヒットが出なかっただけで、二度とチャンスを与えないから、今日はほんとにヒットが出てよかった。来年のためにも使い続けて欲しい。

初級から積極的にいけた。失敗を、恐れず自身のセールスポイントをアピールして下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次