MENU

んー いいねー岡林 やはり皆さんがいってる通り若手をどんどん使って活躍すれば下からの突き上げで中堅あたりも目のいろ変わってるのがわかるね 

んー いいねー岡林 やはり皆さんがいってる通り若手をどんどん使って活躍すれば下からの突き上げで中堅あたりも目のいろ変わってるのがわかるね もっと早くからチャンスをあたえるべきだったね ドメさんも調子良さそうだし若手ベテランのいいバランスのチームになっている まあ与田ドラゴンズとしてはもはや手遅れなんだけどね 土田も呼び戻してだしてほしいね

その後の第3打席では3塁線を破る2塁打。
続く渡辺の連続2塁打で5点目のホームへ。
昇格直後の岡林が直ぐに結果を出した。
で、明日は『活躍翌日のご褒美・ベンチでまったり』の為、スタメンは下等…もとい、加藤かい?

むっちゃ良いやん岡林。身のこなしというか動きがセンス溢れる。
明日から1番で良いよ。チャンスに京田より打ってくれそう。

しかしなんで今の今まで使わんのか。さすが与田の見る目というか

今日は、岡林と渡辺のツーベースが気持ちがいいです。もっと若手をあげて、使って欲しいと思います。
くれぐれも、福田,堂上、武田、加藤翔平はスタメンでは、必要ありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次