MENU

やっぱりいいじゃん岡林

岡林選手のポテンシャルの高さがわかった試合でしたね。
明日以降も使えば与田さんもいい置き土産になると思いますよ。
松葉投手は立ち上がり打球が当たったりして心配してたけど、なんとか5回を投げ切ってくれましたね。
いくら相手が元気のない巨人とはいえ、巨人戦の負け越し阻止できて良かったね。
勝ち続けて与田の首が繋がるのは素直に嫌だけど、ドラゴンズの勝利と巨人戦の勝ち越しは素直にやってほしいと思う。

守備が上手くいったから良い波に乗れたかな。
若手の起用は本人の調子が良い時+チームの流れが良い時が一番良い。伊藤も守備だけでなくこういう時に一打席与えられれば打席への入り方が違ったかもしれないな。

岡林良かった。
犠牲フライに二塁打、得点に絡んでる。
もちろんいい時も悪い時もあるけどシッカリ地に足をつけて来期の肥やしにして欲しい。
今日の活躍、明日もスタメンだといいけど、、、
これがわからないからな、与田は。
また見たいよね岡林、楽しみです。

2試合連続の5得点・・・!
安打は7本だが要所の後1本が出たのと相手のアシストが手厚かったからね・・・。
松葉は今回もよく投げた。
要所で小林や丸に打席が回ってしまう辺りにも巨人のチーム状態の悪さが見えた。

しかしこちらも3、4番が沈黙しすぎやろ。
昨日から京田が出ると三俣が きっちり送ってるのに全然返せんやんけ。
今日も小林の やらかしで返ってきたが大島ビシは連敗だった。
ここが打たないと安定して点は取れんよ。

久々に明るい気持ちで観れたわー
岡林初打点おめでとう、ツーベースも強く振れてたし守備でも
ドラの外野の一翼を担う選手だから応援します 
次もスタメンで使えよ
松葉も大事に至らず良かったわ

若い選手は1軍の試合に出ることで2軍の時よりも活躍する可能性がある
2軍で課題を克服するのも大事だけど、ある程度になればどんどん1軍で使ってあげないと
それでダメならまた2軍で鍛え直せばいいんだから
しばらくスタメンでよろしく

岡林の活躍はお見事で、しっかり存在感を見せつけてくれましたね。初球からでも積極的に振っていく姿勢が良かったんじゃないかな。
ベテラン福留の活躍も頼もしいけど、若手の躍進でチームに良い空気をもたらしてほしい。

岡林の活躍はお見事で、しっかり存在感を見せつけてくれましたね。初球からでも積極的に振っていく姿勢が良かったんじゃないかな。
ベテラン福留の活躍も頼もしいけど、若手の躍進でチームに良い空気をもたらしてほしい。

松葉投手打球を受けるハプニングはあったけど5回無失点でよく投げました。
岡林選手初打点に好守備を魅せてくれました。
福留選手もマルチヒットと好守備で存在感を見せてくれました。
残り試合来年につながる明るい話題を見せてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次