MENU

「低年俸でいいなら、バレンティン獲得すべき!」

やめといた方がいいって。
今現在の状態や素行を良く見て判断しないと、既にどこかのチームはえらい事になってしまってるし。
いつ打つか打たないかわからないワクワク感のためにチームの雰囲気悪化や選手のモチベーション低下等、失うものの方が多いって。
若手育成に投資した方がいいよ。

ナゴヤドームではとくに外野手は瞬足で守備が上手くないといけないという固定観念で貧打の野手を獲り続けた結果として史上最悪の貧打線を完成させたというのに、その解決のために守備が最低レベルのバレンティンを獲ろうというなら完全に本末転倒だ。

いや要らないよ。来年38歳になるし完全に衰えてる。
2軍ですら打率2割前半だしHRももう20本も打てないだろ。
いくらドラゴンズが長打力が不足してるとはいえ、打率1割台HR15本そこそこしか期待出来ない選手なんて必要ないわ。新しく探してきた方が何倍もマシ。

功労者であるビシエドをさしおいて、高齢者のバレンティンを獲得するなんかあるわけないやろ!!
まずはビシエド残留交渉が最重要課題や!!

いくら年俸にこだわらないと言っていても、
多分中日の提示額とは、差がありすぎると思うよ。
それに以前の様に打てたら、
ソフバンだって使ってたんじゃないか?
また守備は全くダメだし、その他問題もあると聞く。
昔のタイロンウッズの様には、ならないと思うよ。

別に獲るなら獲ればとは思うけどまさかバレンティンをメインの補強とかで考えてないよな?この球団は バレンティンをアテにした補強でお茶濁すなら来年も浮上は100%ない。ちゃんとメインの外国人はパワーヒッターを別で獲れよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次