MENU

柳、最多勝狙える

「星勘定してもしょうがない。最後まで責任をもって投げていきたい」

それぐらいの気構えが平常心を保ち、普段のポテンシャルを発揮することができる。

あれこれ騒ぐ輩もいるだろうが、ここは黙って冷静なピッチングを見届けます。

最多勝は、1人の力ではどうにもならない。
野手が得点してくれないといくら0で抑えても勝てない。今のドラゴンズの野手では厳しいでしょう。
最優秀防御率、奪三振は自分の力でなんとかなるタイトル。最多勝以外のタイトルを狙うべきだと思う。あわよくば最多勝が転がり込んでくるかもしれない笑

大谷じゃないから一人では勝ちをつけようがない。最多勝というより防御率1位は取ってほしい。これは野手が最低限守ってもらえれば狙えるし。前回2桁勝ったときは防御率としてはあまりよくなかった。ずいぶん進化したよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次