MENU

ドラフトの話、どうして部外者の与田監督まで居るの?

どうして部外者の与田監督まで居るの?
まさか来季も続投ということなの?
いい加減にしてくれや、ファンが許すと思ってるのか!
そんなことをしたら大暴動も有り得るぞ!

今年も、投手力はリーグ屈指だし、守備力も高い。
点が取れないと言われてるけど、このチームがロースコアの試合でも勝てないのはベンチワークの悪さが原因。
ピッチャーの頭数は居るけど、来季、高い確率で1軍のローテに入ってきそうな若いピッチャーが居るかと言うと?
そう考えると、ピッチャーは「充分に足りてる」って訳ではない。

1年目からホームランを量産するような選手なんて、そうそう出て来ない。
長打力なら、外国人選手に頼ったっていいんだから、チャンスに強い選手が欲しい。

どこが横一線なんでしょうか
まあ作戦上でしょうが
ブライト選手や鵜飼選手はあまりにもリスクが高い
でもドラゴンズは過去の選択で本当にやりそう
今回は普通に正木選手へ行って欲しい

次期監督とドラフト戦略練らないとじゃないんですか?
与田も来年やらないならその会議は断れ。
もしかして続投が既定路線なのか…。

次期監督とドラフト戦略練らないとじゃないんですか?
与田も来年やらないならその会議は断れ。
もしかして続投が既定路線なのか…。

与田監督が参加していることに違和感、嫌な予感を感じる中日ファンは多いと思う。
何故かクジ運だけは良いから、クジ引き要員か!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次