MENU

京田選手は やっぱりコメント通り 自分が何故打てたのか 打てなかったのか まったく解ってないのだと思う。

京田選手は やっぱりコメント通り 自分が何故打てたのか 打てなかったのか まったく解ってないのだと思う。

ただ 来た球をなんとなく打ってるだけなので、まだ 誰かの指導が必要なんじゃないでしょうか。1年間を通して、厳しく指導が出来る人が必要。

福田、平田、堂上、武田 あたりも 毎年同じなので もうそろそろ いいんじゃないですか?

トレードで 環境を変えるてブレイクして欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次