MENU

中日40年ぶり2度目の歴史的屈辱

だって、球団もフロントも本社も監督以下首脳陣も選手もみーーーんな
やる気も覇気も感じられないのだから、突破口もくそもない
球団譲渡して親会社ごと挿げ替えるか、故星野監督みたいに大ナタふるって徹底的な血の入れ替えするか、劇的な変化がなければ来年度以降もこのままでしょ

16点取られたことより、1点も反撃できなかったことが大問題
普通16点も取る試合は投手が投げる間隔が不定期になるから2~3点ぐらい入るはずなんだけど

今年はもう諦めた。期待するだけ損する。来期以降を見据えてもっともっと若手を起用すべき!今はちょっと結果が出ないとすぐに交代させられる。これでは若手は育たない。有望な若手がいるように思うが
ドラゴンズは全く魅力の無いチームに変貌してしまったようだ。

今年はもう諦めた。期待するだけ損する。来期以降を見据えてもっともっと若手を起用すべき!今はちょっと結果が出ないとすぐに交代させられる。これでは若手は育たない。有望な若手がいるように思うが
ドラゴンズは全く魅力の無いチームに変貌してしまったようだ。

あのー、残り20試合なんですけど?
寝ぼけてません?

この打線や守備固め要員スタメン、堂上、
福田など打てない中堅クラスや
調子悪いビシエドの状況で勝てるわけが
ない。打てるわけがない。
負けるにしても程があるんじゃないか?
なぁ、プロとしての意地やプライドも
なくなってしまったんですか?
戦う姿勢が今の選手にないのなら若手主体で
残り試合を戦って来季への希望を
作ってください。それが首脳陣のやるべき
責任じゃないですかね。
我々の考えでやっていくのはいいですが
その考え方が招いた神宮の大惨事でしょ?
ベンチに責任もあるがいつまでも
放置している球団フロント、オーナーも
真摯にこのチーム状態に向き合えよ!
あまりにファンを蔑ろにしてるぞ!
ファンあってのプロ野球だろ?

与田の野球はつまらん。石垣や石岡を使えや。
打撃コーチは全員首で。
カープを見てみろ、助っ人外国人なしで若手国産打線でがむしゃらにやってるぞ。
与田も来季の監督の為、若手に経験させてやれよ。
それが、せめてもの置き土産だろ。

3点以上取られたらほぼ負けなんだから
16点とかもう関係無いんだよな。
打たれた投手陣を責める気にもならない。

1試合平均2点台しか取れない試合なんか見たくもなくなるわ。
ドラフトで指名する野手は線の細い選手ばかりだし
外国人にも金かけない。
そもそもコーチもコネ入団ばかりで取った野手を育てられない。

中日新聞社が1番の元凶なのに、よくこんな記事書けるわ。
勝とうが負けようがコロナで収入少ないから、
今年は金かけないって中日新聞社の方針は見え透いている。

中日新聞にとっては球団は宣伝くらいにしか思ってないんだろうが、社会人野球ではなくプロ野球でドラフトに参加してる以上、競争する気が無いなら身売りするべきだと思うよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次