MENU

与田、パウエル、栗原、皆やめて欲しいけど、それでも成績はあんまり変わらんかもね。

与田、パウエル、栗原、皆やめて欲しいけど、それでも成績はあんまり変わらんかもね。戦ってるのは結局選手だし。中日だけ質の低い選手が入ってくるのか?違うよね。やっぱり練習してないのでは?

パウエルは現役時代は良かったかもしれんが選手の選ぶ素質はねーな。
ガーバーを推薦してただけのことはあるわ。
誰でもいいから助っ人を呼べばええわけちゃうからな。

とりあえず監督を変えるなら
コーチ人も一掃してくれ。

坂本がバンテリンドームで1試合3本ホームランを打ったように しっかり振れば広い球場でもホームランは打てます

広いを言い訳に ライナーで野手の居ないところに飛ばす指導ばかりして 強く振る指導をしなかったコーチに問題もあるし

そういった選手を獲得してこなかった編成も大問題だと思います

なぜ、ノープラン&ノービジョンのフロントの怠慢を批判しないの?

監督を決めたり、条件をつけるのはフロントです。
全権監督でもない限り、コーチについても指定してきます。
与田監督、伊東ヘッドだって、親会社の意向に忖度し任命したのもフロント。
就任後も、更迭はもちろん、戦力のテコ入れもなどほったらかししたのもフロントです。
そして、次の監督を任命するのもフロントです。

今のプロ野球で、現場に丸投げし、口は出すが責任は放棄している球団は他にありますか?

フロントと同じく、ファンまで忖度してどうするの?
忖度している限り、根本的な問題は一切変わらないよ。

強くなるより、“ナゴヤにある中日新聞”を有り難がっているローカルブランド愛好家は論外ですが、“ナゴヤからなくなったらどうしよう…”なんて考えて忖度している限り、球団の体質は変わりませんよ

何やってもダメだ!
まずは 親会社が、変わってくれないと!
落合時代が強かったのは、まわりが何言おうと、擁護し続けたオーナーがいたらからではないかな。それぐらい経営陣が変わらないと、もう弱いだけじゃなくて、存続すら危ない。

与田監督の集大成がこれ
ファンはよく3年もガマンしてるよ
首脳陣を一掃して新たなチームをつくらないとダメですね

与田監督の集大成がこれ
ファンはよく3年もガマンしてるよ
首脳陣を一掃して新たなチームをつくらないとダメですね

パウエルはともかく、何故生え抜きでもない栗原だったのか?
栗原が活躍したのなんてほんの数年だろ?
どういった経緯での登用だったんだろう…
まぁこれだけ打線がダメなら村上も含めコーチの責任は大きいわな。
野球の醍醐味はホームラン。
ドームの広さも関係無いくらいの選手を育てないといつまで経っても小粒のつまらない野球から脱却出来ないよ。
小久保、松中、井口、城島なんで福岡ドームでも30発打ってたんだから中日も大砲を育てないと!

例えば工藤監督は以前から、研究ルームみたいな所で、セパ両リーグの試合を全部見て寝る間を惜しんで勉強してる。
与田は何か勉強、研究してるのか?
せいぜい自チームの試合と他の試合をダイジェストでチョロチョロっと見てるだけだろう。
いや、もしかしたら何も見てないかも。
見てたらこんなくだらない野球はしないはず。

名古屋在住の阪神ファンです。
昼間の熱戦をなんとか勝ち切り、これで中日が頑張れば阪神首位!と思ってチャンネル合わせたら、2アウトから四球、2ラン。そうこうしてるうちにまた四球がらみで満塁ホームラン。チャンネル変えてしばらくしてもしかしてと淡い期待でチャンネル戻したら16対0。もう中日には期待しません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次