MENU

まず一番の補強は球団譲渡

まず一番の補強は球団譲渡
やる気も金もなく、下手にAクラス入りなんかされて年俸を上げる話になったら困ると考えてるような会社はチーム経営から手を引いて欲しい

ピッチングコーチと守備走塁コーチは残留
パウエル、栗原、波留、村上は解雇

練習に厳しそうな強面の愛甲、清原、新井兄、城島とか、OBなら和田、井端を抜擢し、やっぱり監督は落合で

もちろん最初に言ったとおり、身売りして、中日新聞の経営陣がいなくなるのが前提

それとファンにも注文だけど、ナゴヤドームに行くのは控えたらどうかと思う
昔は中日新聞購読ボイコットとかあったけど、新聞購読が少ない今は効果がない
それより、行って金を落とすから中日新聞は経営をあきらめないし、弱くてもファンはいると選手は勘違いしてまう

そんな目先の事だけ考えてる偽ファンじゃなく、先の事まで考える真のファンは観戦には行かない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次