MENU

根尾くんが二軍の試合に出てから敗けだしたのは紛れもない事実。

根尾くんが二軍の試合に出てから敗けだしたのは紛れもない事実。方や同世代の藤原と小園は等角を出し始めた。

根尾くんは二軍でショート守ってるけど、外野の練習をすべきだ。二軍では土田に勝てない、一軍でも京田に勝てない。これなら外野を守るしかないだろう。

立浪臨時コーチの指導は何だったのか。2軍ではセンターから左中間中心だなんて。根尾選手は完全に迷走してしまったと思いますよ。

同期の藤原は、パの月間MVP。小園はもうすぐ一軍の規定打席到達で打率2割8分
中日は貧乏くじ引いたよ
根尾、伸びしろないだろ!一軍のストレートに差し込まれてる
これは打者として致命傷!センスの問題
高校野球がピークだったな
厳しいけど仕方ないわ、結果が物語ってるから

ユニフォームの着こなしだけど、ストッキングを見せるスタイルのほうがいいと思う。今の着方だとなんか躍動感が伝わってこないような。

頑張って欲しいが小園、藤原、林からもう大分差が付いてる。今年なんとか一軍で打てればいいが
厳しいと思うよ、身体が全体的に小さい。
それとファームで1割台は話題にもならない。

あれこれと細かい指導ばかりしてるけど、結局打てない選手ばかり作ってる。一軍も二軍も一貫した指導をやってるのか疑問だよ。

「伊勢コーチ 根尾」って検索すると元ヤクルトの伊勢コーチのコメントが書かれてます。
来年のキャンプに臨時コーチで来てくれないかな。

根尾の能力もあるけど
一、二軍の指導が統一されてないと根尾は迷うんではないの?
こんなんでは来季も同じ過ちを繰り返すだけだよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次