MENU

タイミングを合わせて小手先で振る先輩達見たいにはなってほしくないんだけど。

タイミングを合わせて小手先で振る先輩達見たいにはなってほしくないんだけど。

3年しても下半身がたのもしくなってないやろ。これでは強い打球が打てない。よくもまーこの選手競合してまで指名したな。全く使えない

まずは身体づくりだね。身体ができればふりまわさなくてもいい。

まだ時間かかるか…
来年開幕一軍でスタメンで出れるようになってくれればいいんだけどなあ。

ほんと 根尾見たい!!
二軍ではショートで使ってるけど どうするの? そろそろ 外野 一本でいくのがいいことない?

ピッチャーに専念させてほしい。このままでは小園にすれば良かったと思われるだけ。

中日の打撃コーチは役職ごとなくなれば良い。

一軍の連中だって打ててないじゃん(笑)
いまさら福田や堂上見に行きたいファンなんて少ないだろうな。早く一軍で見たいわ。

来季開花を期待しつつ気長に見守りますよ

合ってないのにヒットが打てるの?!

ドラゴンズの打撃指導が異常なのでは?

来年は覚醒するよ!
頑張れ!!

まだ入団時と同じことを繰り返しているのか。一生、同じことの繰り返し。
進歩がまったくなく、退歩だけはあるんだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次