MENU

スイングの時、身体とバットが離れすぎてる様な気がするんだよな

スイングの時、身体とバットが離れすぎてる様な気がするんだよな

投手に切り替えも考えた方がいいかもな

早く1軍で使ってあげて下さい。このままではせっかくの才能が壊されてしまうよ泣

石川は身体が大きくなってるのに、根尾は全然大きくならんな。

小園や藤原があれだけ活躍してたら焦るだろうなぁ。

打者根尾は、投手根尾しか、打てない。
どや?
落合を超える。

巫女論法やで?

あつたまりこ。

根尾を見たらまだまだ線が細いように見える。

OBのコーチが無能すぎる。仁村なんて2流に教わりたくないよね。ネオ君が可哀想。

根本的にプロでは通用しない体。中日も見切りつけて早いうちに他球団にトレードで出したほうが吉だよ。

ほんま育てられるコーチ連れて来てくれ、、

村上と2ヶ月しか歳変わらないのにこんなに差が出るとはな

根尾は褒めて伸ばせてやれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次