MENU

これからも土田君はセカンドを本職に育成するのかな?

これからも土田君はセカンドを本職に育成するのかな?
来シーズン以降もショートは京田かなぁと思うし選択肢としては有かな。
そうなるとサードは周平、石川君、石垣君でバチバチにやり合えばいいんじゃないかなと思う。

上でも堂々としてたから期待できる!打撃伸ばせば京田だって越えられない壁ではない。頑張れ

もう少し一軍で上げたのなら使えよ!使わないなら上げる必要があったのか?中途半端なんだよ、いつも、石川、岡林など、根尾は使いすぎだったけどね。

思っていたより一軍でヒットも出たし、来年以降の期待値は半端ない!

京田が2割7分打つようだとセカンドでレギュラー狙うのがいいのかも。

根尾がどんどん霞んでゆく

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次