MENU

2年前は、8連勝からの8連敗。

2年前は、8連勝からの8連敗。
やってくれるよね。
何度も、同じ事の繰り返しで、こんなふうになる。考え方の成長がない。
弱いなら、弱いなりに、ちゃんと考え方ないとダメ。
でないと、今オフ、いろいろ危ないよ。

与田のコメントも聞き飽きた。菅総理と同様ボキャブラリーも少なく情報発信力が乏しい。ファンの支持率も低い、早く休養宣言若しくは来期はユニホームを脱ぐ宣言をしてくれ!

優勝どころかクライマックスシリーズ進出にすら望めないのだから、積極的に若手を起用して負けた方がまだいい
最下位だけはなんとしても阻止するぞ!という下らないプライドでつまらん真新しさのない打線でずるずると無駄に試合を消化してるようにしか思えん

次は次は言うけどいつまでも次は無いで。この人、ほんま、呑気にもほどがあるわ、何一つ計算が無いで、おそらく、首になっても、次は頑張るいうでしょ、随分与田の事は養護してきたけど、もうアカン、俺はこう言う敵前逃亡で闘う意思のないヘタレが一番嫌いやわ、故星野さんも許さん思うわ

大型連勝の後は必ず、ホント必ず連敗で帳消しだわ。
この3年間何度目だ?
何か法則でもあるかの様に必ず連敗して全部帳消し。

応援してもつまらないゲームばかりで今年はもうプロ野球は見ないことにしました。
しかし、つまらなくしたのは間違いなく与田監督の采配です。
野手は伸びないどころか中堅どころが全滅で若手は出て来ない。
守りの要のキャッチャーはキノタクを定着させず昔の名前の大野、桂を使い、外国人打者はまったく連れてこない。
トレードもまた失敗で放出した加藤捕手は正捕手で優勝争い、獲得した加藤選手は最初の1打席だけはホームランだったけど大した戦力にはなっていない。
投手陣は12球団で防御率トップなのに最下位争いなんてどうしたらこんな事が起きるのだろうか?
今の悪夢はすべて今年で終わりにしてください。

最近
ホントに観なくなったなぁ、野球
ってかドラゴンズを
どんなに弱い時だって自分の中にはドラゴンズがあったんだけどな…
それなりに楽しかったしワクワク感もあったし
希望もあったし
でも今はなぁ…
「次は…」って(苦笑)次が有ると思ってる事に怒りを通り越して呆れるよ
大島派の時は駄目だなぁ、やっぱり(笑)
早急なフロント交替と与田の辞任&解任
今の楽しみはそれしか無いなぁ(苦笑)
なんにしても「野球の好きな人」「ドラゴンズの未来を真剣に考えてくれる人」にフロントや監督並びにスタッフにはなって欲しいよね
こんな時、星野さんの政治力と落合さんの勝負師力があったらなって(笑)
バカな事まで考えちまう(苦笑)
追い込まれてるんだよ、ファンも

3年前、この人の就任時に期待した人は多くなかったはず。
オールドファンはわかっていた。
これ以上采配等にどうのこうの言っても何も変わらないよ。
来季に向けたメンバーに変えないのは与田の高いプライド。
(諦めたと思われるから)
中日に残るなら編成、ドラフトのくじ引き担当が良い。

あれっ?
連勝して直後に同じ勝ち数だけ連敗したのって今年だっけ?去年だっけ?
今回の5連勝後の5連敗ってコントかよ。
いかにその日限りの「運」で試合してるかが分かる。
「次はそういうことのないように」
誰に向けてなん?
自身へならもういいですよ。
無理なさらずに休養してください。
お疲れ様でした。

与田ではダメという結果。いつも評論家の言葉。反省を生かす方策がない。所詮監督の資質が無いものを起用した球団フロントの大失敗。金がない。球団経営の方針がない。無いなぃ尽くしの球団は解散するかどこかに売却して撤退した方が良い。

与田よ。少し金が入ったら入った分だけ使ってしまうのは私生活だけにしとけ。
5連勝したとて別に嬉しくなかった「どうせ同じだけ負けて帳尻合わせするだろ」と思っていたが、本当にその通りだな。
今はもう、負けても悔しさも何もない。
残りも負け続けて『ご贔屓拘りの頓珍漢・謎采配を駆使する球団史上最低最悪のボンクラ無能監督与田野球』の集大成として最下位でシーズンを終えてくれ。

与田さんは采配が?の時はかなりあるけど、個人的には選手想いの人格はいい監督だと思う。
だがプロは結果がすべてになってしまう。
やはり監督には向いていないと思う。
投手コーチの方が向いていると思う。
残り試合は勝敗よりファンが納得できるような試合をして欲しい。
あと、流石にもう若手を使って欲しい。

連勝直後の連敗は覚悟していました。
連勝なのにその後が怖いなんて思いたくないです!
143試合もやってれば連勝くらいするっていう確率的な連勝なんだよなきっと。

与田はもう投手交代の時に福の名前コールするのにトラウマ生まれてそう
気付くのおせーよ
あそこで祖父江藤嶋コールして笠原2年ぶり勝利の6連勝してたら今はどんな世界線になってたんだろうね

このチームによくあるパターン。ちょっと調子が上がってきたところで、信じられないような采配ミスや大逆転負けをくらう。そこから連敗街道まっしぐら。
選手の能力が一番かもしれないけど、チームのマネージメントも最悪だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次