MENU

何もしないでも勝てる監督、色々やって勝つ監督はファンも付いていく。色々やって勝てないのはプロとして結果責任をとるべきです。

何もしないでも勝てる監督、色々やって勝つ監督はファンも付いていく。色々やって勝てないのはプロとして結果責任をとるべきです。投げ出しではないし、力不足を認めて次に渡す勇気と潔さはきっと評価されます。監督の適正は無かった!ってことで与田さんという人が否定されるわけではありません。そうあってほしいと思います。ドラフトのくじ運は凄いものがありましたね、もうそれだけで十分です。お疲れ様でした。

昨日といい今日といい、本格派左腕に抑えられましたね。でも昨日も今日もスタメンは同じ、勝つ気があるなら、右を並べるとか足の早い高松、土田を使って掻き回すとか考えましょうよ。
今日の負けでCSはほぼ無いと思うので、来期に繋がる起用をしてください。

Bクラス確定で外国人投手に何を期待するのか!?
それよりも2軍に塩漬けされている若いピッチャーに経験積ましたれ!
今更何敗しようがどうでもええわ。来季に期待をもたせてくれー!

人がいいだけで監督業で成功できるわけがない。結局、変革を起こすほどの信念がないし、アイデアもないし、決断力もない。最下位争いしてて格好のタイミングなのにね。選手以前にこの人自身も成長してない気がするわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次