MENU

人がいいだけで監督業で成功できるわけがない。

人がいいだけで監督業で成功できるわけがない。結局、変革を起こすほどの信念がないし、アイデアもないし、決断力もない。最下位争いしてて格好のタイミングなのにね。選手以前にこの人自身も成長してない気がするわ。

監督をかえるより補強もできない親会社を何とかしなくちゃダメだろう。12球団で最悪の野手選手層ではどうにもならん。若手を使えというが広島みたいに成績を残せばいいが根尾を始め使い続けるような結果を残せない。代打がどうのこうのというほど人材はいない。こんな野手でも代わりがいない。負けてもいいから若手を使うなんて監督ができるわけがない。ヤクルトみたいに優秀な助っ人が二人入ればガラッと変わるが貧乏球団ではできないだろう。

五連勝の後の五連敗になりそうだな。
最下位でドラフトの恩恵をもらった方がマシだと思うよ。

五連勝の後の五連敗になりそうだな。
最下位でドラフトの恩恵をもらった方がマシだと思うよ。

五連勝の後の五連敗になりそうだな。
最下位でドラフトの恩恵をもらった方がマシだと思うよ。

悪口は言いたくないんだけど。。

選手としてあの程度の成績で(実質半年位の活躍だったか。。)、兎に角力いっぱい投げるだけ。単なる力持ち。
解説者として、本質を突いたり、しゃべりが面白い訳でもなく、
コーチとしても特筆すべき実績もなく(コーチになれたの自体不思議??)

名古屋の名門チームの監督だなんて。。
子供の頃から、中、山内、星野、高木、落合、谷繁、山田さんまで他所から連れてきて、、レジェンド級の系譜だったのに。

やっぱり見てくれが大事なのかなぁ~。

悪口は言いたくないんだけど。。

選手としてあの程度の成績で(実質半年位の活躍だったか。。)、兎に角力いっぱい投げるだけ。単なる力持ち。
解説者として、本質を突いたり、しゃべりが面白い訳でもなく、
コーチとしても特筆すべき実績もなく(コーチになれたの自体不思議??)

名古屋の名門チームの監督だなんて。。
子供の頃から、中、山内、星野、高木、落合、谷繁、山田さんまで他所から連れてきて、、レジェンド級の系譜だったのに。

やっぱり見てくれが大事なのかなぁ~。

いろいろやってる!
どこがどうやってるの?
スタメンは福田のみ変更だよね!
負けてるのに試合中盤での選手を変えるわけでも無い!
若手は最終回のみの起用!
どこを考えて采配してるのか?教えていただきたい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次