MENU

直倫には 活躍して

一桁の背番号最後に背負ってほしいんだよなぁ

いいよ!直倫選手。活躍は嬉しいよ。涙だよ。毎日、直倫選手の結果が気になるよ。仕方ないね、直倫選手推しだから!今日も大量打点を期待。がんばれ!直倫選手。

最近調子が良くて気分がいいが、若手の育成しないのは相変わらずだもんな。
今の段階で若手を使わずに勝っても大して得るものはない。

高松のスタメンは金輪際止めるべき。代走専門で良い。土田はスタメンで出して守備固めは直倫か周平でいいのでは?

いま阿部はなにしてるんだろうなぁ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次