MENU

来年には監督が変わっているはずだが、果たして又吉には中日への愛着がどのくらいあるのか。

来年には監督が変わっているはずだが、果たして又吉には中日への愛着がどのくらいあるのか。それほど我慢してきたと思うし、FA権を行使するのも本人の自由なので又吉が幸せやと思う道を選んで欲しいかな。

タフだしマルティネス不在時は抑えもやったし、でもドラゴンズだと平田、大野翔太の分3億はマルティネス、ビシエド、柳で消えるから、1億が精一杯だと思う。ジャイアン井納で1億だから3年5億は掲示してくるだろう。無能なドラゴンズ経営陣の為にも是非移籍してほしい。安い年棒だとCランクで見返りもない。Aクラスだった昨年でも日本一安い年俸集団に反旗を!

低迷期にはファンの視線も冷たく感じたと思う。ここ数年で徐々に調子を上げて、チームとファンの信頼をガッチリ取り戻した。彼の落ち着いたマウンドさばきを見るにつけ、地獄を見て来た男は違うな、と思う。

以前は、全開!全開!また全開!!で、
力みまくって、ぶん回す投球だったのが、
球威はそれほど落とさずに、
見事にモデルチェンジを果たした。
四球続発で苦しむロドリゲスは、
格好の御手本が近くに居る事に気付いて欲しい。

優先順位はビシエド、ライマル、その次だろうから
まあ出て行ってもしょうがないと思いますが、巨人だけはやめてほしいな。
本人のためにも。

今の年俸が低いから2億はないだろうけど、それでも最低1億乗ってくるでしょ。手あげる球団多いと思うけどな。

ドラゴンズは又吉投手の引き留めに全力を注いでほしい
もし又吉はじめ与田監督のもとで成長した投手陣が、与田監督の続投を望んだら応じてあげてほしい

cランクで又吉取られるのはやばいからなんとしてでも引き止めてくれ

残ってくれればそれに越したことは
無いだろうけど
マネーゲームにとことん弱いと言うか
不戦敗を自ら選びかねない球団だから
難しいかも・・

昨年までの事を考えると、今年は見れるようになったな。やっと戦力と言える。
昨年までは投げれば失点するって感じで、
二軍でやればと思っていけど、今シーズンの残りも頼むわ。

FA宣言して中日フロントをイジメて欲しい
たるんでるフロントに
金ないなら身売りさせないと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次