MENU

土田は選球眼とファール打ちを覚えれば、大型1番か3番になれる逸材じゃないの?

ヤンチャというと中田のイメージになるから、物怖じしないとか他の言い方はないか?

土田は選球眼とファール打ちを覚えれば、大型1番か3番になれる逸材じゃないの?
石川、根尾より速くヒット出てるし。

とても高卒ルーキーとは思えない風情、否定的な意見が多いみたいですが、今年のドラフト候補の前川右京くんにも自分は同じものを感じました。
理屈ではない、B型血液特有の勘、長嶋茂雄さん的な動物的な勘ですが(笑)割と馬鹿に出来ないのは本人だけがわかる微妙な感性なので、理論的には無理!!ですが(笑)

一年目から30本塁打打っていたヤクルト村上や阪神佐藤輝には遠く及ばない小粒な野手。
ドラゴンズでしか試合に出れないのだから、
せめて30本塁打ぐらい打ってみろ、守備も
悪くプロでは通用しない

本当に駄チームに成り下がったドラゴンズの数少ない希望よツッチー。
与田が辞めるか土田の結果くらいしか今のチームのニュースに興味ない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次