MENU

京田は福留の助言できっかけを掴んだかな。

京田は福留の助言できっかけを掴んだかな。
元々投手陣は良いのだから主力が点を取れれば勝てる確率は上がる。残り試合は少ないが行ける所まで行ってほしい

一時は、2割を切るかどうかだったのに、いつの間にか2割6分までになってしまった。本人は「よく分からない」と言っていますが、福留からのアドバイスを受けてからの急上昇なので、本当に福留恐るべしですね。良い先輩に恵まれてます

ヒットの数はともかく、今のように粘って好球必打、粘って四球。これができれば俊足が活きてきます。淡白に当てに行かなければきっと春先のような事はないと思います。

1番バッターとして、選手会長として、ぐいぐい若手選手を、ドラゴンズを引っ張って行ってほしい。今日も期待してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次